2020.04.09

お知らせ

Web面談キャンペーンのお知らせ(2020/04/10~05/06)

Web面談キャンペーンのお知らせ

4/8に非常事態宣言が発令されたタイミングで在宅勤務に切り替える企業が増え、不要不急の外出がより制限されるようになってまいりました。
また新型コロナウイルスの影響が拡大し、いつ収束するか見通しが立っていないことから、今後の市況や採用状況の悪化に対して不安になり、弊社へお問い合わせをされる方が増えて来ております。

そこで弊社では非常事態宣言期間中、専門のコンサルタントとWeb会議システムで簡易的な面談のできるキャンペーンを開催することにいたしました。
転職前提での面談ではなく、特定の業界や他社がどういう状況になっているのかに関する情報収集という形でも問題ございません。

リーマンショックをご経験された方はご存じだと思いますが、こういった世界規模の不況が発生しますとわずか数か月で状況が大きく変化していき、倒産やリストラの連鎖が始まっていきます。
そういった状況の中で生き残っていくために一番重要なものは情報になります。
自分の業界が今後どうなっていくのか、自分の持っているスキルはどんな分野で活かすことができるのか等の情報を持っておりますと、いざという時に他者より早く動くことができ、自分を助けることにつながります。

ぜひこの機会に情報収集をしていただければと思います。

◆Web面談キャンペーン期間:2020/04/10~05/06
 *期間は変更になる可能性がございます

◆エントリー方法:

 エントリーは以下URLの「お問い合わせ」からお願いいたします。
 https://www.techno-brain.co.jp/contact/

 ※エントリー入力時のご注意
 ・お問い合わせの種類:「オンライン面談を希望する」をご選択ください。
 ・内容:以下情報をご記入ください。*担当コンサルタントを決めるのに必要となります。
   □ 専門分野
   □ ご年齢
   □ ご希望日時 *いくつか候補を上げていただけると幸いです。
   □ Web面談希望とご一筆ください

 ご質問などございましたら「内容」欄にご記入をお願いいたします。

記事一覧へ

テクノブレーンについて